プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳の女です。35歳の彼氏がいます。

どうしてこんなに年の離れた私を恋愛対象にしてくれているのでしょうか?

今すぐには無理だけれど、いつかは結婚もしたいと思っていると話してくれました

彼は私のことを女として見てくれているのでしょうか?姪っ子みたいな感じなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私が一目惚れして、出会った直後からずっとアタックして去年付き合うことができました。

      補足日時:2021/03/09 17:45

A 回答 (16件中1~10件)

同世代に相手にされなかったってことでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあるかもしれないです。
プラス、今から探すとなっても同年代の独身の女性は少ないかもしれないですし…

お礼日時:2021/03/10 09:34

若い子が好きなんだと思うよ

    • good
    • 1

貴女と彼の経緯がわからなければ、アドバイスが出てないと思っているので、質問しています。



だから、先に順をおってお聞きします…と前置きさせていただきました。

聞き憎いことを聞いて答えてもらえないなら仕方がありません。
迷惑でしたらこれで終わりにします。
それでいいですか?
    • good
    • 0

貴女は、その男性と肉体関係を結んだの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そんなに質問されるのですか?
私の質問と関係がありますでしょうか?

お礼日時:2021/03/09 20:10

ツイッターでDM ?ってどこのことなの?

    • good
    • 0

ネットで待ち合わせ場所とか時間の連絡が取れたのですか?


どんなサイトですか?

それでは、付き合ってから今日までの間その男性と肉体関係はあったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TwitterのDMでやり取りしていました。

あります。

お礼日時:2021/03/09 18:15

ネットで出会っても、ネットでのやり取りだけでは付き合うことはできないところ思いますが、どのような方法を使って付き合ったのですか?



付き合うには、待ち合わせ場所とか時間なんかをどのようにして連絡したのですか?

ネットでは連絡先など交換できないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで待ち合わせ場所と時間を約束し、会いました。(私は年齢を偽っていました)
私は彼を初めて見た瞬間に好きになってしまい、私がその日から付き合うまでアタックしていました。

お礼日時:2021/03/09 18:02

それは、どこで、どのようにして出会ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットです。

お礼日時:2021/03/09 17:47

成人女性にはモテないからでしょ。


未成年なら騙しやすいし。
    • good
    • 3

ちょっと順をおってお聞きしますよ…



貴女は、35歳の男性を彼氏と言っていますが、いつから、どの位の期間付き合っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会ったのが、一昨年の12月です。
付き合ったのは、昨年の9月です。

お礼日時:2021/03/09 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A