アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも自身の事で質問させていただいたこともあるのですが、
30代男性からみて10代(後半)女性って恋愛対象としてどうですか?
もしこういう経験をした男性がいたら、お話を伺いたいです。
私は凄い彼が年が離れてて、友達には「おじさんキラー」って言われたり、
やはり犯罪だっていう人もいました。
男性から見てやはりその年代の女性ってガキに見えちゃうんですかね?

A 回答 (8件)

10代だから若いからぜひ付き合いたいと思う人もいれば、10代は子供だから恋愛対象にならないと考える人もいるでしょう。

また10代女性でも落ち着いた大人っぽい子もいれば、おこちゃま見たいのもいます。大人っぽいこで一緒にいて違和感のないタイプが好きな場合と、おこちゃまみたいなロリータが好きな人もいるでしょう。どちらが好みかは、男性側でも好みが別れるでしょう。10代だからガキに見えるかどうかは、個人差がありますね。年齢は関係ないと思いますよ。ちなみに私は野際陽子さんが好きです。野際陽子さんは69歳ですよ(笑)。恋愛に、年上、年下、年齢は関係ないですね。
    • good
    • 3

30代男性です。


自分好みな女性であれば年齢は関係ないですよ。私は。
恋は積極的に攻めていって欲しいです!後悔するのはツライから。頑張れ~!!
    • good
    • 5

うーん・・どうでしょう。


若い娘が良いって男性は多いでしょう。
キャバクラに通う30代は珍しくないですよね?
ただ、世間的なものもあるし10代の娘と、街を腕組んで歩ける30代は少ない筈です。

精神年齢と年齢にはギャップがありますよね。
10代であってもしっかとした考えを持っている人はいます。
逆に30代であっても小学生なみの人間もいますからね・・。
単に年齢だけで判断は出来ないと思います。

ただし、10代の女性と30代の男性では普通は違和感がありますよね。
人生経験は明らかに違う訳だし、価値観も必然的に違ってきます。
そういったものをひっくるめて恋愛が成立するのかは疑問です。
当人同士で成立しているのであれば、世間の目を気にする必要は無いと思いますが・・。
女性側の両親は辛い思いをするのは確かだと思いますけどね。
    • good
    • 3

相手と自分の関係を、どう捉えているかだと思いますよ。



恋愛とは言っても、昨今は結婚を前提にしている人なんか
少ないくらいでしょう。
そういう場合、年齢は関係なし。

でも結婚を前提とした場合、自分が30代になった頃、彼はいくつでしょう。
多分、早期退職に手が届く歳になっていますよね。生活はどうなるんですかね。

たまたま先だって、そんな話をしたところでした。
僕や友人の間(男女共、みぃんな30過ぎの独身)では、やはり老い先を考えると、
たとえ出会いがあっても10代はもう無理だという意見ばかりでした。

彼やあなたのそういう辺り、人生観や生活設計みたいなもの次第だと思います。
    • good
    • 1

31男です。


お互いが「本気なら」それは全く不自然でもなんでもないと思う。
十代のあなたが「子供」に見えるのは当然だけど、それがいいんだよ。
男はそれなりにいろいろ経験してるから、
「なんかしてやりたい」
「いろいろ教えてあげたい」
ってなるんじゃないのかな。
まあいうなれば「俺についてこい」だろうね。
だからその人にヘンに「対等」になろうとか考えず、
しっかり「甘えて」、その人から色々なものを吸収すればいいよ。
その男の人も「俺に任せろ」って感じであなたに接することで、自分も成長できるはずだし。

大切なことは
・お互いが真剣に付き合ってること
・お互いが成長できる関係であること

この二つが揃っていれば、
歳なんて全く関係ないね。

ただ、その男の人が「しっかり」してることが条件だけど。
世の中には30過ぎてるからといっても
「幼稚で情けない」奴もいるからね。
あなたが彼を「尊敬」できてたらそれでいいよ。
そこをクリアできてたら問題なんて何もないよ。
    • good
    • 35

こんにちは。



30代後半♂です。
週一のママさんバレーに参加していて、たまーに中学生や高校生の女の子が来ています。

感想です。
うぉー、若いな。
だけです(爆。

まぁ既婚ですので、視野が狭いのかも知れませんけど。

でも、オジサンキラーって良いのでは?
私も会って見たい(笑。
犯罪かどうかは、2人の行動にかかってくると思いますけど。

でわ!
    • good
    • 4

「性」の対象外として見れると


「子ども」に見えますね。

自分があまり「性」を見るよりも性格や嗜好を見てしまうってのもありますが。

恋愛対象って相手を「性」の対象として考えるので、あまり「年齢」を考えなくなるだけでしょう。
「性」の対象として見るとヤっちゃうわけですがね。


「性」の対象外だと普通に年上、年下になっちゃうだけです。
40代から見ても30代は子どもに見えるのと同じ感覚だと思います。
10代が1桁代を子どもだ。と思えるのと同じ感覚でしょう。
    • good
    • 4

俺は40代ですが10代の女性でもなんの問題もなく


恋愛対象で見ること出来ます。
なのでその人によるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A