アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女子高生に手を出す大人はまともな男性じゃないんですか??

私は女子高生ですが、20代後半の男性に肉体関係を求められ私はその男性が好きなのでokしたのですがやっぱりおかしいですかね?引きますか??

そんな男性はやっぱり精神年齢の低いまともな大人ではないんですか??

A 回答 (6件)

その男性が貴女の事をちゃんと思ってくれている男性ならいいよ。

けど、体求められて断ったら嫌われる。
それは間違いだよ。いいようにされちゃうだけ。好きな人なら1回や2回断っても待ってくれるよ。
また一回断って連絡先絶つ男なら体目的だったって事。
大きなお世話かもしれないけど自分を安売りしちゃダメだよ。
貴女の回答待たずにコメントしちゃっいました。。。
    • good
    • 2

常識的にまともな大人じゃないでね。


引きますか?精神年齢が低いんじゃなくて、男に呆れ。
貴女にもですよ。
また貴女は彼氏とは言ってないけど、彼氏でもない、
好きだから許しちゃったの?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

好きだから許しました。
相手も私のこと「好き」って言ってくれたので...。

お礼日時:2018/04/16 17:00

年の差は別に良いと思いますが、18歳未満に手を出すのは、条例的、人間的にアウトだと思います。

    • good
    • 6

恋愛に歳は関係無いと思います。

    • good
    • 1

>いえ、今年で18歳になります



まだ17歳なら、がっつり条例に引っかかりますね。
大人の世界のルールを知らない人ですね。
    • good
    • 4

引きます。


自分で自分の尻も拭けない未成年相手に何やってんだと思います。

それともう18歳にはなっているんですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりそうですか...。
いえ、今年で18歳になります

お礼日時:2018/04/14 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A