プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方18歳高校生です。


率直に聞きますが、

例えば未成年の娘が成人済みの男性にアプローチをして、
それをなんなりと受け入れる人は、異常ですか?

○ただ行為がしたいだけ。
○本当に好きだから。

理由がどちらであれ、
普通、その娘が成人するまで待つのが男の役目だと思うのですが、
違いますか?

意見を御聞かせ下さい。

A 回答 (3件)

異常です。

18才ならともかくそれ以下だと猿も同然で常識知らずで社会的にもまともではありません。
すきで付き合うことはあっても手を出すのは18でも待つべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
それが当たり前ですね。

日本ってやばいですね。

お礼日時:2016/03/21 21:23

純愛なら問題ないと思います



まあHするのだけが目的なのであれば問題ですけどね

ですが、嫌なのであれば相手に嫌だから待ってとつたえては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

純愛ならですか。。。

じゃぁあなたの娘がまだ未成年なのに、
どっかのおっさんと付き合っても、それは純愛だからと言われたら、
反論出来無いってことですよね。


すごいです・・・・

お礼日時:2016/03/21 23:10

最短の年齢差で2歳ですよね。



貴女が、16歳過ぎた時点で、結婚するつもりだったって言われたら、それまで。

自重してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています