アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほとんど話したことないし関わったことない同じ大学の男性の方からインスタを聞かれ交換しました。、
これは私に少しでも興味があるということですかね、、?
ご飯にも誘われました。
どうなんでしょう?あんまり深い意味はないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 多くの方の意見をお聞きしたいので、何でもいいので教えていただきたいです!

      補足日時:2021/10/20 23:37

A 回答 (4件)

さあねえ。



質問者さんの事を単に気に入っているのか、
深い関係になりたいと思っているのか、
上手く利用しようと考えているのか、
罰ゲームで仕方なく誘うのか、

……なんて誰にも分からないと思うんだ。
    • good
    • 2

>もしかして遊ばれてるのかなとか騙されているのかな



確かにその可能性は否定出来ません。何故なら、二十歳前後の男子と言えば発情期の雄猿並みに性欲満々ですからね。
なので、何度かデートを重ねて行く中で相手の真意や人物像を見極める事は必要です。
しかし、警戒してばかりでは前には進めないので臆せずにお付き合いしてみると良いと思います。

もちろん、インスタ交換を求められ、食事にも誘われたと言う事は貴女に好意を持ったからですよ。
興味・関心のない女性には同様のアプローチは致しません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに、警戒ばかりしないでもっとちゃんと知りたいですね、、!
今度、2人で話してみようと思います、!
私自身、話しかけられてときめいたので興味がないわけではないのですが、不慣れなもので不安になってしまうのです…。

お礼日時:2021/10/20 23:30

可能性、なんでもあり。


1,純粋に友達になりたい、恋人になりたい。
2,「やり友」を作りたい。

対策、自分を一番大切に考えて、行動。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

友達なのか、恋愛対象として私を気になってるのかわからないですね、、、。
大学生で付き合うとなると、どうしてもやりたいだけの方もいると思うのでそこが不安ですね、。

お礼日時:2021/10/20 23:27

脈ありどころの話ではありません。


既に彼の頭の中は貴女の事で一杯、もうやる気満々となってますよ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます!!
私は今まで誰かとお付き合いした経験がなく、これはもしかして遊ばれてるのかなとか騙されているのかなとか考えてしまって…。

お礼日時:2021/10/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A