アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学1回生です。現在マッチングアプリで知り合った違う大学に通う大学3回生の彼氏と付き合って2ヶ月が経とうとしています。彼とは週に一回会う程度で電話も2.3週間に1回程度でLINEはお互い返信遅めですが続いている状態です。
彼は絶賛就活真っ最中でインターンや面接などで忙しそうです。昨日も彼と会ったのですが、一昨日にインターンと面接で大忙しだったみたいでした。だけど昨日は疲れてる雰囲気も出さずに私にいつも通り接してくれていました。そんな彼に私は逆になんだか申し訳なくなってしました。
彼は毎回私と会った時、『今日会えたことで疲れが全部吹き飛んだ』なんて言ってくれますが就活は精神的にも肉体的にもしんどいですし、そんな中私なんかに時間を使わせてしまってもいいのか考えてしまいます。少し距離をとって彼の就活を応援した方が彼のためになりますか?

A 回答 (5件)

人によるよ。


そういう人もいれば、君に会うのが癒やしになってることもおおい。

少し上の世代ですが、家族に会えるから仕事がんばれる、て男性は多いです(彼女に、ってのはあんまりいない。ここ大事かも)。単身赴任で遠距離なのに毎週末帰るような奴もいるし。会えなかったら死ぬんじゃないの?
ぼくも家族と過ごす時間は好きですね。

あなたと会う頻度によるけど、週1くらいなら余裕かと。
あと就活って本番は3.4月。
コロナもあるし、精神的にはともかく時間的には今は時間あると思うけどなあ。
    • good
    • 0

就活はガチでやるとマジで辛いです。

良い彼氏さんですね。
彼の為になるかどうかは彼氏さんの考え次第なので、彼氏さんに聞くのがベストです。
    • good
    • 0

抱かせてあげれば疲れなんて吹っ飛ぶと思います。

    • good
    • 1

男なんてやらせてあげれば、みんな満足。

    • good
    • 2

ネガティブに考えないで、彼に、就活前や後に、美味しい料理でも振る舞って見てはいかがですか、場所は公園でも、二人には花園に感じますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!