dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳未満の女子高生と出会いサイトで知り合いました。
当然、男ですし可愛い女性に対しての性欲もあります。
ただ、犯罪行為で捕まりたくはないので、
どこからが検挙対象になるのかを教えて下さい。
あくまで二人は恋人同士で付き合っているという前提です。

①手を繋ぐ、肩を抱く、腰に手を回す。
②キスをする、髪の毛をなでる。
③服の上から身体を触る。
④下着姿にする。下着の上から身体を触る。
⑤全裸にする。
⑥全裸の身体を触る、なめる。(乳房や性器を含む)
⑦男の性器を女性の口にふくませる。(フェラの事)
⑧男性器を挿入する。いわゆる性交行為。
⑨服を着ている脱いでいるを問わず、写真撮影をする。
⑩何かを買ってあげたり、食事をおごる。

①から⑩の内、どこからが犯罪行為ですか?
経験豊富な貴兄からのアドバイスを待っています。
私は26歳、独身の会社員です。

「女子高生と・・どこからが犯罪になりますか」の質問画像

A 回答 (3件)

相手が訴えたらその時点で犯罪です。

どれも止めた方が良いです。カフェでお話しするぐらいでやめておいた方が良いですね。
    • good
    • 6

出会い系サイトで知り合った時点で既にアウトです。

    • good
    • 2

おどかして悪いけど、強姦事犯の公判を傍聴に行ってくださいませ。

分かりますよ。同意の上だとか、どこまでがどうとか理由にはなりません。やられたと言われたらやった事になるのが法律です日本の、だから皆さん我慢してるんです。5年は覚悟してご賞味くださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A