プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忘れたいことがあるのですが、忘れられません
忘れたいです
気にしたくないです
時間が過ぎるのを待つしかないのでしょうか?

A 回答 (5件)

年取ったら段々忘れていきます


大概のことは何でもなくなるのです
    • good
    • 2

忘れられないほど印象が強いものは忘れる事はないです。


時間の経過で思い出す機会は減っていくでしょう。
今は思い出さないよう他のことに気持ちを集中させるとかで紛らわすくらいしかできません。
    • good
    • 2

脳が捨てたくないと言っているのです


思い出として大切に持っていくしかありません
その経験が今のあなたを作ったのですから 
自分を変えてくれた大切な事柄だったという事です
単純な話
思い出さなきゃ忘れるのです
    • good
    • 2

忘れたい事が借金ならば、数千万円借金してから自己破産すると、スッキリすると思います。


忘れたいことが自動車事故ような業務上過失致死傷ならば、相手に謝罪する時でない時は、忘れてください。
忘れたいことが失恋ならば、世の中の半分は異性なので、ラッキーと思いましょう。

大抵の事は、時間が解決してくれます。
人は忘れる生き物なので、時間が経てば、自分も他人も色々な事を忘れます。
    • good
    • 2

他人事だと。

夢物語だと、思うのはいかがですか?
そんなことあったかしら?って…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A