アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供には、癒やされますか?

A 回答 (9件)

>子供には



これ、自分の子供、、、という事??
それとも、小学生以下の子供全般の事??

自分の子供なら癒される事はないです。
むしろ、子育てに一生懸命なので、余裕がないです。
    • good
    • 0

可愛い時はそうですね

    • good
    • 0

小さい頃は可愛くてそれなりに癒されたけど大人になってからは癒されたことはないです(;´д`)

    • good
    • 0

子供に癒し癒され、そして、子供から多くのことを学び、子供と共に成長するものです。

小さな命でも、子供の命は世界より大きな尊い命なのです。
    • good
    • 0

子供に対して親からは与えることが90%、癒されるのは充分に愛情をかけた場合のみ。

    • good
    • 0

性格の悪い子供はどうだろうと思います


親が性格の悪い人だと遺伝して
性格の悪い子供が生まれますからね
    • good
    • 0

普通に育てればそうですね。

転勤などで家にいないので毎日思い出してます。
    • good
    • 0

癒されます スンゲー大人ですが


パチンコの景品で私の酒のおつまみ持って帰ってくれます
    • good
    • 0

その子供による


極端な話ウサギの耳をハサミで切るような子供に癒されますか?という話し
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A