プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虐待で傷ついた私の心は親の苦しむ気持ちでしか癒えません。
どうしたら、虐待したことや子供の人生を潰した事を自覚させて、後悔させられますか?

A 回答 (4件)

今まで大変でしたね。



「虐待で傷ついた私の心は親の苦しむ気持ちでしか癒えません。」

そう思っている時点で、まだ愛されたいのです。
ご自分をどうか愛してください。

一番は親からの執着を断つことです。

そしてあなたが親を気にしないで一番幸せになることが、あなたの心を癒すことになりますよ
    • good
    • 0

家出する。

縁を切る。
    • good
    • 2

うーん。

難しいですね。。。
虐待したことや子供の人生を潰したと自覚させることは無理かもしれません。
そういう人は自分自身が一番かわいいので、
子供の心を考えることができない人なんじゃないかと思います。

あなたの傷ついた心は
あなた自身で癒すのです。

あなた自身が
傷ついたあなたの一番の理解者になれます。
    • good
    • 0

難しそうな問題ですね。


ちゃんとした専門家に相談した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!