アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもないはなしですが、付き合ってください。
僕は昨日初めてモンスターエナジーを飲みました。そしたら気分が高ぶって夜も眠くなりませんでした、そしてその次の日に昨日そんなにきつい事してないのにだるいなーってのを感じでまたモンスターエナジーを飲むと元気が出て助かった感じがして変だなぁと思ってネットで調べたら元気の前借り、中毒注意とかでてきて凄く怖くなりました、今もモンスターエナジー飲みたいです…涙どうやったらやめれますか?

A 回答 (1件)

週末にだけ飲むなどと自分で自己ルールなどを作ってしてみると意外とやめられますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!