プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズビアンの女性が台湾人の女性を好きになることってあると思いますか?
日本人の女性がです。
国際交流や語学アプリなどで知り合った台湾の女性を好きになることってあると思いますか?

A 回答 (1件)

なんですかその限定条件。


日本人男性、他の国の男性。台湾の女性を好きになることはありますよね。結婚する人もいます。
それと同じで、日本人女性が台湾人女性を好きになることもあるでしょう。台湾人男性を好きになることもあるように。
同性愛者は確実にいるわけですから、国籍は関係ないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!