dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国、台湾、韓国などから日本のAVを観て簡単に日本の女性とやれると勘違いして日本に来る人が一定数いるらしいですね。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

どこの男もスケベなので仕方ありません



アメリカではイエローキャブと言われ
アメリカに住む黄色人種(日本人を含むアジア人)は
誰でも乗せる(セックスできる)と言われました
    • good
    • 0

性行為目的の訪問者を止めるには、サウジアラビアのような徹底した訪問者の選別、国民への監視、女性の社会進出の禁止、等を行う必要があります。



AVを禁じても、韓国や日本は性産業がありますので、性産業の噂を聞いて訪れる人が絶えないでしょう。性産業を禁じても、自由恋愛を認めれば、自由に性行為が行えると勘違いして訪問する人はいるでしょう。これはフリーセックスを掲げた北欧諸国などが良い例です(北欧諸国は性産業を禁じています)。
自由恋愛を禁じても、イランのように社会進出を認めれば、女性同士の格差が生れ、売春が発生します。イランは性産業も、不倫も禁じられていますが、売春宿があります。

そうなると、サウジアラビアのように女性は1人で外出できない、女性の大半が児童婚で誰かの妻となり、生涯を自分の家か、相手の家で過ごすようになれば、女性が他国人と接する機会が皆無となりますから、そういった目的で訪れる人はいなくなります。

日本女性はやれないと諸外国へ考えさせるのであれば、6歳まで自宅で育て、6歳以降は嫁ぎ先で暮らさせるようになれば、良いでしょう。

AVや性産業を禁止しただけで、恋愛を求める男性を止めることは無理です。
    • good
    • 0

今どきばかりではないです。


けっこう昔からです。
欧米ではSINJUKUで声をかければ百発百中でJapaneseGirlとセックスできる、という都市伝説(?)があったらしいです。
当時はアジアからの観光客ではなく、白人ですが。

>日本のAVを観て簡単に日本の女性とやれると勘違い

国辱的情報ですから、AV業界を潰すように政府に働きかけたらどうですか?
AV、エロアニメを撲滅してクリーンジャパン!を推奨したら?

政治家もエロ・AV好きがいるから、ムリかな?
    • good
    • 0

AVに関係なく、全世界、ほとんどの国が、「性産業」で収入を得ています。



お互い様です。どうも、思いません。
    • good
    • 3

犯罪を犯した者は強制送還ですから、よその国ではお金で解決できると思います。

特に共産主義だと日本に来れるのは金持ちだけですから、それなりの階級家庭であり、送還されたらほぼおとがめなしでしょうかね。同じようなやからが入り込むだけですよ。日本国内で裁ける様にならない限り外国人の犯罪は減らないでしょうね。外国人に対して死刑も必要でしょうけどね。
    • good
    • 0

理由は何であれ、観光にひと役買っているって事ですね


1人1週間いるとして10万円の経済効果が得られる

>日本の女性とやれると勘違いして~

これも具体化したら1人30万円の経済効果が得られそw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!