電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方にお聞きしたいんですけど、グループLINEから追加されてメッセージくるって実際どう思いますか? 4月から社会人になり、職場で気になる女性がいるのですが、何か休憩時間も男女はっきり分かれてて話しかけられる雰囲気ではありません。お互い好きな歌手が同じで、その話をこれまでチラッとしただけです。
もっと歌手の話を含めいろんな話をして仲良くなりたいんですが。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!
    因みにどんな文面で来たら嬉しいと言うか、、良く?思いますか?回答主様ならどう送りますか?
    自分としては、「この間少し○○の話した△支店の✖️✖️です、歌手の話したいけど普段あまり話せる雰囲気じゃ無いので追加しました」的な感じで送ろうと思ってるのですが…
    アドバイスください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 22:24

A 回答 (1件)

グループLINEで追加されたら、こちらも少しは意識します。

仲良くなりたいと思ってくれてるんだなと思いますね。4月でお互い不安な状況だと思うので、お互いに共通点があるのであればその話題は良いと思います!
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
因みにどんな文面で来たら嬉しいと言うか、、良く?思いますか?回答主様ならどう送りますか?
自分としては、「この間少し○○の話した△支店の✖️✖️です、歌手の話したいけど普段あまり話せる雰囲気じゃ無いので追加しました」的な感じで送ろうと思ってるのですが…
アドバイスください。