dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の気になっている先輩と2ヶ月以上毎日LINEが続いています。
私は楽しいのですが、先輩にとって迷惑じゃないか気になったので、スタンプ1個送って会話が終わってしまったら面倒くさがられてたんだなと思おうと考えて実践しました。その結果先輩からスタンプ可愛いねと返信が来て結局会話は続いています。
思っていた以上に続いていたので、申し訳なく思って「たくさん相手してくださってありがとうございます。先輩も忙しいと思うので既読無視して貰って構いません!」と送ったら「楽しいから続けてるんだよ〜」と返事を頂きました。
少しは脈アリだと考えて良いのでしょうか?

しかし先輩はバイト先の他の女の先輩のことが気に入ってるらしく、よくその先輩の話をされます。それと元カノの話もよくされるので、私の事は何とも思っていない可能性も高いです。脈アリだと思うかご意見よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 脈がないとしたら、正直気になっている人の元カノの話や他の女の先輩のこと褒めたりしているのを聞くのが辛いのでLINEを終わらせたいです。
    どうやってLINEを終わらせたらいいかアドバイスください(><)
    1度既読をつけてしばらく返信しなかったら「どうした?何かあった?」と返信が来て会話を終わらせることが出来ませんでした。

      補足日時:2020/09/09 03:58

A 回答 (5件)

彼氏いるの?って向こうから聞かれたり遊ぼうとかさそわれたことありますか?それならいいかんじだとおもいます。

    • good
    • 0

LINEが続く=脈あり


と断定はできないですね。
極端な例ですが、好きな人が本当はいるのに、アピールされた人と付き合ってる人が今身近な人にいて、毎日LINEが相手から来ますし話しかけても来ます。
連絡を取るだけは浮気ではないと、好きな人がいても連絡を取り合う人もいるので、要はSNSが大好きで暇な人はこの傾向が多いですね。
先輩に女の先輩とはどうなんですか?と聞いてみると良いと思います。
    • good
    • 0

そのまま無視してください

    • good
    • 0

アタシは「焼きもち」での貴女の反応確かめてると思うんやけどなぁ?


オトコって幼稚やから……。
    • good
    • 2

脈は無い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A