プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にLINEを送っても良いですか?

大学生の男です。バイト先に好きな人がいます。今日その人と2人でシフトに入っていました。今からバイト中に話していた事についてのLINEを送ろうかなと思っているのですが迷惑ですか?
その人はめちゃくちゃ可愛くて自分なんかがLINEを送って良いのかと思ってしまいます。
また、好きな人はバイト先の後輩と仲が良さそうで、今日シフトが入っていなかった後輩が、好きな人にホワイトデーのお返しと思われるものを渡すためだけにバイト先に来ました。それもありかなりショックを受けています。
2週間前に好きな人とバイトに入った後に、向こうからバイト中に話していた内容のLINEが来ました。悪い印象は持たれていないと思うのですが、今日の自分の話が下手過ぎてLINEを送るのが億劫になってます。どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

いいえ、駄目ですね。


その決断を己の意思で出来ず他人に委ねるのであれば、やめておいたほうが良いとお伝えします。
送ることはとにかくやめましょう。

それとその後輩が質問者さんの好きな方へ、ホワイトデーのお返しってのが謎ですね。そもそもバレンタインじゃないのか、ですし、まずバレンタインのお返しはホワイトデーにするもので、だがしかしホワイトデーはまだ。どういうこっちゃです。色々勘違いでは?
質問者さんもバレンタインで何かをいただいているのなら、ホワイトデーに返しましょう。

もしいただいていないのなら、この時点で脈無しであることは明確なのでやはりLINEは送る必要が無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A