アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先での恋愛相談に乗ってください!!

大学生です。同じバイト先に気になってる人がいます。その人があまりに可愛過ぎるので自分なんかじゃ釣り合わないんじゃないかと思ってアプローチ出来ないでいました。その間に一個下の後輩に先を越されてしまったかもしれません。
今日、自分と気になる人で2人でシフトに入っていたのですが、その時間に後輩がやって来て気になる人のロッカーにホワイトデーのお返しと思われる物を置いて行きました。しかもバイト先に来た理由に腕時計を失くしたから探しに来たと嘘をつきました。やっぱりそれなりに2人の距離感が近いという事ですかね。
少し前に自分と気になる人の距離が少し近くなる出来事があり、バイト後に向こうからバイト中に話していた内容の続きのLINEが向こうから来て舞い上がっていた自分が虚しくなります。ここから挽回できる可能性はありますか?

A 回答 (2件)

自分を信じて、徹底的に推し活。

    • good
    • 0

可能性は0ではない。


あなたの魅力を
相手が感じたなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています