dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から大学に進学する高3、女です。
同じクラスの彼氏との関係について悩んでいます。
付き合う前は「一緒に帰ろう」と直接言われて一緒に帰っていましたが、付き合っている今では私の近くまで来て無言で目を合わせてから帰るという感じです。

LINEも月に一回あるかないかくらいです。
直近のLINEは元旦にした、あけおめLINEです。
LINEは邪魔になるらしいので非通知にしているそうです。また、彼は私と付き合っていることを誰にも言いたくないそうです。(友達にも親にも)

彼氏とは4月から遠距離恋愛になるのですが、LINEも無かったらどうなるんだろう?と心配です。
正直、これで付き合っていると思えないです。
別れたほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

LINEの頻度と、下校の合流時の記載しかありませんが、下校の時の会話とかはどうだったのでしょうか?

また、2月に入ってからは学校にも殆ど行っていないと思うのですが、その間は会ったりしてなかったのでしょうか?

そういう事もままならないという事であれば、交際している意味は全く無いです。

それで4月から遠距離になる様ですが、実は稀ながらも遠距離恋愛がとても厳しいという事で、離れる前にキッパリ別れるカップルも存在します。

大学生になると出会いが増え、自由度も大幅に増しますので、今よりも遥かに濃密な恋愛が可能になりますので、今の状態であれば思い切って別れて、新たな気持で進学する方が圧倒的に良いと思いますがいかがでしょうか?
    • 0

遊ばれましたね。

早くわかれましょう。
    • 0

別れた方がいいです。

大学生になれば、新しい出会いがたくさんありますからね♪
    • 0

別れたくない!とは思わず、別れた方がいいかな?って思える程度なら別れた方がいいかもしれないですね。

• 0