プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩とlineをすることになったのですが、ネタがありません。どんなことを話したらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

先輩ということは学生ですかね?


であれば、自分や相手の趣味のこと、部活のこと、勉強のことなどたくさんあると思いますよ。
先輩ですから、あなたが今経験している一通りのこと(学校行事や勉強など)は経験しているので、あの頃はどうでしたかーなど聞いてみましょう。
悩みなど相談してみてもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

好きな音楽 趣味 面白かった本や漫画、映画など。


今放映中のドラマなど 共通で見ている物があれば 今後の展開など予想して会話が広がる。

学校の先生の話題や行事にまつわるエピソード等聞いてもいい。

頑張れ!!
    • good
    • 0

「おはようございます」、「今日は暑いですね」、「今何してます」、「今度遊びに行きませんか」、「おやすみなさい」とかで良いと思います

よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!