dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サークル内の先輩に好意を持たれている気がします。音楽の趣味が合ってその先輩とは毎日LINEする仲です。私はそのような話(結構マイナー)を先輩と出来るのが楽しく、会話を楽しんでいるのですが、異性としての好意はゼロです。一方、その先輩は私に好意をちらつかせているので、申し訳なく思っています。私はただ話すのが楽しくてLINEを続けているのですが、同時に先輩に勘違い?思わせぶりな行動をしてしまっているのではないかと申し訳なく思ってしまいます。この場合、どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

彼氏作るのが1番解りやすいです。

そうじゃなくても好きな男の話するとか。
ウチの学校じゃないんですけど好きな人と居るんですよね~みたいな話するとか。
    • 0

好きになるかもしれないし、別に好意を持たれていても良いかもしれません。

なんか接近してきたら、突然のシャットダウンする覚悟していたら良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそれでいいんですね、少し気持ちが軽くなった気がしますありがとうございます!