これ何て呼びますか

女子に質問です! 高校 山岳部の男子・・・どんなイメージがありますか?

山岳部というだけで、恋愛対象外だったりしますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

高2のnora12です。私も一応女子なので・・・
 山岳部の男子・・ありきたりですが、山が好きなんだなとか自然を愛する人なんだなと思います。別に、悪い印象はありませんよ!
 今までに恋愛感情なるものをもったことがないので何とも言えませんが、
所属してる部活で部活で相手を選ぶようなことは、私ならしません。部活と本人の人間性は全く別ですからね。
 抽象的ですが、男女関係なく同じ人間として尊敬できる人が私の理想ですかね。高望みにも程がありますが・・・
 こんな変わり者の意見ですが、参考になればと思います。
    • 0

こんばんわ

高校2年生の女子です

山岳部というのが身近にないので想像しづらいですが、あたしは素敵だと思います
部活だけで決まることはないですけど、確かにバスケ部とかサッカー部はカッコイイ人が多いというイメージがあったりしますよね

でも部活だけで恋愛対象外だと考えるような人はその程度の中身しかないのだと思います
    • 0