アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すみません。

私とA君(好きな人)は同じ部活で他クラスです。
A君に以前「俺さ、○○のこと好きなのかな、ってずっと考えてるんだよね」って言われました。
その時私は嬉しすぎて勢いで『私はA君にもう落ちてるんだけど』と伝えました。
数週間後、「やっぱり、好きじゃない。でも、特別な存在なんだ」と振られました。
Aくんが私を好きだった時は距離がめっちゃ近かったり、すごく優しくしてくれたり、一緒に帰ったり色んなことをしてくれました。
でも振られた日から距離は近くても超触れるとかではなくやっぱり素っ気なくなってしまいました。
最近、私のクラスが学級閉鎖になってしまってA君と会えない日が続きました。
学級閉鎖開け、休日で部活が丸一日ある日。なんだか少しA君の距離感が少し近くなりました。
5日目の今日歩いてる時はほぼ触れてるし ずっと着いてきたりしました。
『また好きになってくれた、、、?』
と思いましたが、最近A君は私とA君の共通の友達Bの方が好きそうな雰囲気を出してました。
部活でも『あれ、Bちゃんはー?』などとそっちを先に探していましたし。
A君は私を好きになってくれたのですか?それともB?それともどちらも好きでは無い??

A 回答 (1件)

そのA君あんまりお勧めしないな。

。。
学生でも、「やっぱり、好きじゃない。でも特別な存在なんだ」とかいう人って、大体思わせぶりというか、
自分を好いてくれる女性がいることに優越感を抱いてるだけだと思う。

私がひねくれてるのだろうけど、主様とBで俺の取り合いを!!とか(笑)

思い切ってA君に好きな人いるのか聞いたら?
振ったのに、触れて来たりついてきたりとハッキリしない男はだめだよ。
特別な存在って言葉で曖昧にしてる。
    • 0