dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

60から70歳くらいの年齢っていつ死ぬかわかりませんですよね? 昨年の秋から 急にふと前触れなく小学校の先生を思い出しました 担任ではないし、そこまで絡みはなかったですが、先生が就任した新学期は、どの先生よりも無意識に見ていましたし、いま思うと私に似ていた部分もあったし、私にない男性としての魅力的な部分もあり、初恋みたいな感じもあります。その先生の写ったアルバムや卒業文集を見たりしています 昔を思い出すうちに先生が同じ学校にいることを意識して大切にしてれば、せめてもっとはやく思い出したらと後悔しています。 自分でも、何を伝えたいのかどうしたいのか分からないのですが、どうしたら良いんでしょうか、、ら、涙

A 回答 (4件)

0歳〜59歳もいつタヒぬかわかりません

    • good
    • 0

「いつ死ぬかわかりませんですよね?」


________

↑そんなの、年齢とは、関係が有っても、無いのだよ。

この文章を読む前に、
君に、飛行機か?何かが?衝突して?
或いは、何等か?で?
君が、死んでいる可能性は、ゼロでは無い。

____

「自分でも、何を伝えたいのかどうしたいのか分からないのですが、どうしたら良いんでしょうか、、ら、涙」
______
↑ このような症状は、精神異常状態が、
疑われるので、精神科で、お薬を処方して頂く事を、お勧めする。


BY  逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 0

懐かしい思い出。


もう小学校は写真の中で振り返るしかない。
もう小学校は区立から個人の物に代わってしまった。
大学キャンパスも引っ越して
もう通っていた大学キャンパスは
マンションに代わってしまった。

先生も過去の人。
もうみな昇天。

人生100年といいますが、
年金もらう前に
逝った人もいますね。

壽命は人それぞれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生ともっとたくさん話してみたかった
わたしと会うとあまり笑わない先生が嬉しそうにしてくださりました涙

お礼日時:2023/02/20 20:37

分かるよ、俺は82才5ヶ月と3日で死にます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!