プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年11月 仕事終わりに伊勢丹にいたら、ふと急に突然 小学校の先生の顔と名前がポンッと浮かびました
いままでずーっと引き出しの奥の奥にあった物がぽんと出てきた、海底にずーっと沈んでいたものが浮かんだ感じです。それ以降 毎日先生が頭の中にあります。先生と接した時間ばかり思い出してしまいます
ちなみに先生が就任した新学期 先生を無意識に見ていました 先生のクラスを通るたび先生ばかり見ていました ただ小学校の時は無意識に意識していて、誰にも何も言ってませんでした。

これ、なんなんでしょう
もしかして血縁関係で繋がってるとか、、、?

A 回答 (3件)

ある日ある時に、


突然何の脈絡も無く、
ある歌が頭に浮かびませんか?

別に深い意味合いなんぞ無い、全く無関係のその歌がずっと頭から離れない。
時として1週間くらいずっと浮かびっ放しに成ります。

伊勢丹の先生も、
同じ様なモンです。
因みに私は、
春日八郎の「お富さん」が浮かびっ放しです。
粋な黒兵衛〜♪
(黒塀ね)
    • good
    • 1

妄想力が人並み以上に逞しいんだとおもいます

    • good
    • 0

フラッシュバックなのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!