プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教師との恋愛

中学校の時の先生を時より思い出してしまいます。
その先生は部活の顧問でもあり3年生の時の担任でもありました。
今は学校を変わっているようですが試合会場に行けば会うことは可能です。
会いに行ったところで覚えていてくれているでしょうか?
覚えていてくれたとしても相手にしてくれるでしょくか?
自分は24歳で先生は今45歳です。
自分が男で先生が女性です。
教師と教え子以上の関係になることはありますでしょうか?
このままその先生と何も関係を持たずに終わるのは絶対に後悔すると思うので。
同じような経験がある方回答をお願いします!

A 回答 (1件)

教師と教え子だからそのような感情になってるだけで、それ以上の現実を見ると幻滅するかも知れません。

そのままの淡い思い出を大事にしたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!