電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談お願いします!

高1の者です。

部活体験に行った時に好きになった先輩がいます。
インスタでたまにDMしあうようになりました。 興味がある部活なので、今からでも入ろうかと思っています。ただ、勉強との両立が心配なので、入ろうかどうか迷っています。

入らないという決断をした場合、その先輩との接点はDM以外にはなくなると思うのですが、どうすれば良いでしょうか?

皆さんのご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 部活見学に来ただけの後輩からいきなり会いましょうって言われたら、嫌じゃないですか?大丈夫なものなんですか?

      補足日時:2022/06/12 20:32

A 回答 (1件)

入らないと言う決断をしたら、DMで会う約束を取り付ければいいだけです。

部活入るか入らないかは関係ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!