電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からカッコいいな〜と思っていたけどあんまり話す機会のなかった職場の先輩がいるのですが、

先日先輩含めた何人かでポーカーをする機会があり、そこで先輩と少し仲良くなることができました。ポーカーやったことなかったので色々教えてくれて、、

そして先輩はポーカー大好きでよく公式の店舗?に行ってポーカーをやるらしいのですが、
みんなで集まってたときも、お店今度一緒に行こうよ〜的なことを言われましたが本気だとは思わず、ぜひぜひ〜と軽く流していたのですが
次の日にグループからLINEを追加されて、「昨日行ってたお店まじで一緒に行かない?」と誘われました。

一緒にポーカーできる人探してるだけの可能性も大いにありますが、
チャンスだと捉えて気合い入れて行くべきですよね?!
進展させるにはどうしたら良いと思いますか…?!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

相手がどう思っているとか

いいんじゃない考えなくても
自分の気持ちに従えば
    • 0

一緒にポーカーできる人探してるだけだとしても、何がどう転ぶか判りませんので

結果がどうあれ動いてみる事です。
動かなければモヤモヤだけが沸き上がるでしょう。
    • 0

とりあえず行くしかないですね=チャンス

話しはそれからですよ
    • 0