プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈ありですか??

私は大学院生で一つ上の先輩のことが好きです。
私は外部の大学から院に入ってきたので出会ったのは一か月前です。

ほぼほぼ一目惚れのような感じでした。

後々話していると、まさかの同じ高校だったことが発覚し、しかも私は浪人しているのでその先輩とは高校の同級生でした。

そんな縁もあり、喋る機会も多くなり、
もう少し一緒にいたいと思うようになりました。

最近では、学校からバイクで送ってくれたり
夜中に通話をしながら3時間ほどスマブラをしたりしています。研究室でもみんなが帰った後に2、3時間喋るといったこともたまにですがあります。
他にも私が髪の毛を切って行った時も個人的に今の髪型すごく素敵ですよと言ってくださりました。

ただ、後輩として、ただ無邪気に接されているというか、恋愛対象として見られていないような感じも否めない気がします。。客観的に見て脈ありだと思いますか?

A 回答 (3件)

脈あり です 



バイクの後ろに乗せる と言う事は 体が触れ合います

嫌いな女とは 触れ合いたくないものです 

好意が無い女は 一度も乗せた事は有りません 

いいな! と思った女しか乗せません 

脈ありです
    • good
    • 0

脈アリ子です。

    • good
    • 0

【脈アリ!】


彼にお相手がいないのであればすぐにでも発展しそうな関係になってますね。

でも、もしかしたら特定のお相手がいるのかも?そこまでの状況だったらお付き合いに進んでいても不思議ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています