アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら好きな相手でも、慣れた関係?距離感みたいな感じを出したくてLINEの連絡も最低限にしたいっていう人いますか?最近好きな人とLINE交換して、いっぱい話したいですがいかにも恋人って感じ出したくなくて最低限の会話に留めてます。
交換しておいて話さないのかって相手に思われてますかね。

A 回答 (1件)

分かります。

冷静で大人なお考えだと存じますよ。お相手が寂しがっていないなら、そのままでもよろしいかと存じます。

LINEの頻度は個人差が天と地程、違います。

しかし、ご質問者様がいっぱい話したいと思うなら、我慢はせずによろしいのでは無いでしょうか?話したい時は沢山話し、そうで無い時はしなくても良いかと存じます。


交換しといて、LINE必要最低限でも

ああ、サッパリした人なんだな。

しか思わないと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!