アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷められていそうです。

寂しくて、今晩電話したいとLINEしたら「電話するね!」と返事があったのですが、冷めていそうなのに頼んで電話してもらうのは逆効果でしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 電話くれました。
    なんてことなくいつも通り話せて、電話ありがとうって言えました!
    今後どうなるかわからないけど、とりあえず声が聞けて良かったです。

      補足日時:2017/08/08 19:47

A 回答 (7件)

冷める原因がいまいち不明ですが



寂しくて、、などちょい重いしめんどくさいですよね(笑)
彼はその辺で冷め始めてるのかもしれませんね。

めんどうな女は嫌われるし捨てられます。
覚えておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくてとは彼には言ってません。
今日電話できる?と聞いて、無理ならいいよ、気が向いたらでいいよと言ったら「電話するね!」と言われました。
面倒なのはいけませんよね。

お礼日時:2017/08/08 13:03

>今までなら返信くれてたのに、と思うと不安になります。



そのお気持ちもわかりますね。
とりあえず今晩電話で話してみて考えましょう。
杞憂であればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ちゃんと冷めた原因に対するお詫びは送って、見てくれたみたいです。
どうなるかなぁという感じです。

お礼日時:2017/08/08 17:01

>最近LINEの返事がほとんどこないからです。


>既読スルーばかりなんです。

なるほど。それは不安になりますね。
LINEの内容はどのような内容だったのでしょうか?
たまに「おはよう」とLINEして既読スルーだったとお怒りの女性を拝見します(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信しなくてもいいような内容ではあったかもしれません。
暗くならないように、たわいもない話にしていたので…
でも今までなら返信くれてたのに、と思うと不安になります。

お礼日時:2017/08/08 15:27

>今日電話できる?と聞いて、無理ならいいよ、


>気が向いたらでいいよと言ったら「電話するね!」と言われました。

ならあなたの杞憂ではないでしょうか?
冷めてるな~と思った事柄はなんなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近LINEの返事がほとんどこないからです。
既読スルーばかりなんです。
それで不安と寂しくなったので、電話したいと言ったんです。。

お礼日時:2017/08/08 13:27

彼氏が貴女に冷めていたら、電話するのを嫌がるのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、一応気を遣って無理ならいいよとか気が向いたらでいいよとは言いました。
そしたら「電話するね!」と返事があったので、かかってきたらいいなぁとは思います。。

お礼日時:2017/08/08 13:04

はい、逆効果です。



言葉の言い方一つで、いつ別れの電話になるか判りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からかけると言ってくれたのならまだ望みもあるかと思ったのですが、難しいですかね…
もしかかってきたら、いつも通りに話そうとは思いますが…

お礼日時:2017/08/08 13:02

冷めていそうだから電話ほんとはしたくなかったでしょ、とか、最近冷たく無い?私のこと、もう嫌い?嫌いなら直すから言って!とか、言わずにただただ、喜んでいたらいいかもですね。

彼氏、お金落とした、とかあなたに関係無いとこではぁぁ〜〜ってプチ不幸があったのかもだから気にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、いつも通りに話そうとは思います。
声聞けて嬉しかった!とか電話してよかったと思ってもらえるようにしたいですね。

お礼日時:2017/08/08 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A