アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に冷めてるか電話で聞いたら
分からないと言われました
土日会える日ある?ときいたら、日にちは言ってくれたけど、会いたいという感じはしませんでした。
なんで振らない、LINEは普通に返すんですか、、
もうどうすればいいと思いますか

A 回答 (3件)

どうですかね


気持ちが貴女に向いてないですね
他の女性か、悩み事とかでメンタル落ちてるか
一人になりたい症候群もありますし
良くお話しをしてみては?
    • good
    • 0

自分が悪者になりたくないので振られ待ち状態なのかも。

    • good
    • 2

第三者に聞く事では無い・・



あなたが どうするか?・・・だけ・・

第三者に責任転嫁せず 自分で決めましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています