dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がこれから繁忙期で会える頻度が激減すると思います。
今までは週一で土曜日お泊まりという感じだったのですが、土曜日もお仕事になってしまい日曜しか休みがない状態になってしまいます。
残業も増えるとのことで11月までいつ会えるのかわからない状態です。
今日が予定していて会えるのが最後の日でした。
帰り際泣くのを我慢していたのですが堪えきれず泣いてしまい、彼氏にバレてしまいました。
どうしたの?と聞かれ、寂しくなっちゃったと伝えると電話もするし月に1度は頑張って会いに来くるよと言ってくれました。その後泣いている姿を見て彼氏がもらい泣きしちゃうと言って少し泣いていました。
彼からはとても愛されていると実感できます。ただ、これから会えない期間が続いて彼が冷めてしまわないか不安になってしまいます。
男性は会えない期間が続くと(仕事が激務)冷めてしまう、もしくは恋愛がどうでも良くなることはありますか?

A 回答 (2件)

男は仕事が第一だべさあ。

やりたい仕事なんてそんなにあるもんじゃないよ、女は星の数ほどいるってこと忘れないでね。恋愛では一番嫌なのが重荷になる事なの、それで別れた人はごまんといますから。泣いてる場合じゃおまへんがなあ。結婚生活だって同じなんだよ。待つことが多くなるの。ごめんね!きついことを言って。
    • 0

第一に優先しなきゃいけないことがあるとき、他が面倒だと切り捨てられるよ。

でも遠距離じゃないなら、激務でも会う時間ぐらいあるよね?
激務って、ご飯も食べれず、寝る時間もないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
車で片道1時間程の距離になります。
残業が増えるとの事だったのと体力仕事ということもあって帰ってすぐご飯を食べて寝るという感じになるのだと思います。