アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEや電話など連絡は週に1回くらい、LINEやり取りも回数は少ない。
付き合う前から、連絡回数はもう少しあったけど、LINEは長くはしない感じだった。
付き合ってることを知ってるのは数人なので、学校ではほぼ話さないし、一緒にも帰らない。
周りに誰もいなければ話すけれど、そういう機会があんまりないからあまり話せてない。
デートは一度。日にちは決めてないけど、また出掛けるって話にはなっている。
学校で会うと彼から友達に見つからないように小さく手を振ってくれる。
昼休みとか時間がある時、友達と遊びながら私のクラスをのぞいて私の事をチラチラ何度も見てくる一日に数回。
彼からの告白で、付き合って3ヶ月。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

・付き合ってることを知ってるのは数人なので、学校ではほぼ話さないし、一緒にも帰らない。

周りに誰もいなければ話すけれど、そういう機会があんまりないからあまり話せてない。

ここがちょっと腑に落ちないですね。
好きならばどういう状況であっても、
隠れて待ち合わせしたりして、一緒に帰ったり、会ったりするものです。
好きという感情があれば、会いたくなる気持ちをそうそう抑止できますかね。
わたしはできないと思いますね。
ですので、冷めている可能性が高いかと思います。

・学校で会うと彼から友達に見つからないように小さく手を振ってくれる。
昼休みとか時間がある時、友達と遊びながら私のクラスをのぞいて私の事をチラチラ何度も見てくる一日に数回。

このあたりはまだ気持ちがあるのかな。
っとも思わせる行動ではあるのは間違えないですね。
確かにこれは迷わせますね。
わからいませんが、もしかしたら相手もあなたと同じことを考えているのでは?
一度話してみるといいかもしれません。
もしかしたらお互いに誤解している可能性もありえます。
もしそうじゃなければ、冷めた。ということかと思います。

ですので、これは、
お互いに誤解している、もしくは、冷めた。
この2つかと思います。
いずれにしても、一度彼と話してみるといいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。
好きだったら会いたいって思いますよね‥。
私もあんまり友達に知られるの恥ずかしいし、彼も私も帰る友達がいるのと、途中で家の方向が逆になるので一緒に帰るのはいいかなぁとは思うのですが、もっと遊びに誘ってほしいなぁとは思うんですが‥。

質問文の内容から冷めてるようには感じません。

が、あまり二人の仲は深くない感じがします。もう少し話を出来る機会が有るといいですね。一緒に勉強とか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷めた感じではないですかね。良かったです。
でも確かにあんまり仲は深くないかもです。
からかわれるの嫌だから内緒にしてるし、デートも出来るだけ人に会わない場所って選んでいるし。
まずは、みんなにバレてもいいって思わないと話には出来ないので話出来るといいなと。