プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は好きだったけど、完全に冷めてしまった人とのデートにOKしますか?それも1日デート。
完全に冷めてるのか、冷めかかってるのか、諦めてるのか、諦めかけてるのか、彼の心理はわかりませんが、

完全に気持ちがなくなった状態で、相手からの誘いにOKしますか?
少しは、希望があると思ってよいか考えしまいます。
追う、追われる立場が今では逆転し、どうするべきかと。

A 回答 (4件)

「完全に冷めてしまった人とのデートにOKしますか?それも1日デート。



時間とお金の無駄になるので、しません。

「完全に気持ちがなくなった状態で、相手からの誘いにOK」したなら、

少しは、希望があると思ってよいと思います。
    • good
    • 0

さあ、彼氏がいないなら、そして今でも受け止めてくれるなら来てくれるとありがたい。

    • good
    • 0

絶対にデートはしない


自分にとって意味がないし金と時間の無駄だから
 
なんでそんなに追いすがる?
新しいのを探す努力の方が、お互いにとってマシな努力だよ
    • good
    • 0

うーん。

詳しい状況が分かりませんが、彼が本当に冷めてるのかどうなのかによりますね!
彼のテクニックの一つかも
しれませんよ。
少し様子見で連絡を
しないとか、連絡が来ても
すぐ返さないでおくとか。

まあ完全に気持ちがないなら
デートにはいきませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています