アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳大学生です。
最近付き合って半年の彼が私に冷めかけている(興味なくなる?)っていうのがひしひしと感じます(泣)
押してばっかりだったので引いてみたら、別れられそうになるという結果になりかなり凹んでます。
そこでお聞きしたいのですが、別れようと思ったり、最近なんだかな~って思ってたのに、何かがきっかけで付き合っていこうって思い直した事や、前より好きになった、などなど経験ありましたら参考までに教えていただきたいです。
それ以外でもこうしたらいいんじゃない?などありましたらアドバイスいただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

私の一例です。

冷めかけた時また熱くなった経験がありません。
が、、
それはなぜか・・・??
冷める原因として、相手の自分に対しての思いやりがなくなってきたという経緯からそうなっているのに、押して引かれたら もっともっと冷めていくと思いませんか?
何の駆け引きもなく 押して押して思いやりを出していれば離れるには惜しいと思うようになると思うのです。
私の場合 残念ながら 押してひいて作戦でこちらの気持ちを試すような感じで相手がでてきたので 冷めていきましたが 気持ちを試すことなく 自分の気持ちを素直に出していければ 関係継続になるかもしれませんよ。
嫌いになったわけではなく、ああ・・だめだ・・と思って冷めていきましたから。
付き合うって 「思い合う」って事だと思いませんか?
付き合うまではそれが出来たのに 付き合っていくにつれ「思い合う」事を疎かにしていってませんでしたか?
    • 8
この回答へのお礼

>相手の自分に対しての思いやりがなくなってきたという経緯からそうなっているのに、押して引かれたら もっともっと冷めていくと思いませんか?

なんかがつーーんと頭叩かれたような気がしました(><)
試すようなことよくないですね。自分も大事なこと忘れかけてたような気がしました。
どうもありがとうございました!

一か八かで距離を置きました。

再度大切さに気づいてくれましたヾ(o⌒(ェ)⌒o)でも一か八かですけど
    • 2
この回答へのお礼

距離を置くのもひとつの方法かもしれませんね。
でもしばらくは初心に戻って、好き~って伝えていきたいと思ってます(^-^)
ありがとうございました!