プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近冷たい彼に言われたこと

 21歳大学生、同い年彼と付き合って5ヶ月です。
 彼は最近前より冷たくなりました。付き合いたては頑張ってたんだろうなーって感じです。
 そんな彼にこの前、以下のことを言われました。

「俺らいつまで持つだろうね」
「◯◯ちゃん(私)の我慢がどれくらい持つか」
「付き合うのも今年度までなのかなって考えてる」
「他に良い人がいたら振っていいよ」
「俺からは振らない」
「好きだからそれは心配しないで」
「◯◯ちゃん、考え込む性格だから、このことで考え込まないでほしい」

 別れたいのでしょうか。すでに考え込んでいます。笑私のこともう好きじゃないのかなって考えてしまいます。好きじゃないけど、付き合ってはいたい…とかそんな感じなんでしょうか。
自分のことを好きな女の子をそばに置いておきたい、みたいなことなのでしょうか。

A 回答 (2件)

正直、その彼氏の発言や思想がキモチ悪いです。



俗にいう「男らしくないヤツ」ですね。
発言から、構ってチャン要素を沢山感じます。

貴女からの「好き」がいっぱい欲しいダケでは?
悪いけど、同じ男としてキモイですわ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかまってちゃんというか、試すような意図で言ってるんですかね。

お礼日時:2023/05/26 15:54

きんもい


面倒
次いこ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!