プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に無視されたら、無視し返す男性の心理は何でしょうか?
女性のことはもう好きではないと思っても良さそうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

好き! 好き! 大好き! です。


でも気持ち悪がられるとダブルパンチなので、ここはあえて無視! という作戦です。
    • good
    • 2

脈が無ければ関わっても無駄だと割り切れるあざとい男性でしょう!

    • good
    • 1

まるで最近の日韓の外交問題のような……。


好きな女性に無視されたわけですから「無視仕返す」というよりは、脈無しと諦めたってことでしょう。
「自分に興味無いんだったら、もう声かけないでよ。それともからかってるのか?」という感じでちょっと怒ってると思います。
無視した理由をその女性が丁寧に説明しない限り、その男性の気持ちは戻ってこないだろうと思います。
    • good
    • 2

無視されてるのにグイグイ行ったらストーカー通報モンでしょ?


好きな気持ちが多少残っていてももう近づいてこないと思いますよ
    • good
    • 0

未だ好きかもしれませんし、嫌いになったかもしれません。


どちらにしても無視されたら、こちらから関わるべきではないと考えるのは自然なことでしょう。
    • good
    • 2

好きな気持ちはないでしょう。

無視するということは相手にされないということなので。
関係を取り戻したいのであれば、きちんと謝って事情を説明することです。
    • good
    • 1

腹立たしく感じて、仕返しをしているという心理です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ好きなままなのでしょうか?

お礼日時:2019/09/06 15:39

無視をするような女を好きにはならないし好きだったとしても嫌いになります。



自分が無視をしておいて相手の無視を兎や角言える権利も筋合いもありません。

女性はメンヘラの可能性が高いので無視、拒絶が一番です。
    • good
    • 2

多分好きなんですが無視されたのでショウガナイと思って無視

    • good
    • 2

男女関係ないと思うけど。



無視するってことは、
コミュニケーションを拒絶するアピールですよね。

そんな人に関わりたいと思わないでしょ。
普通に接して無視されたら不愉快にさせられるだけだし。

好きじゃなくなってるかもしれないし、
無視みたいな幼稚な行為が嫌いなだけで、まだ好きでいるかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています