アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡を毎日取っていても彼女に冷めてる事はありますか?

会社の上司に片思いしてます。
でも、彼には付き合って1年くらいの彼女がいます。
彼女とは月に1回くらいしか会ってない。
先月は忙しくて1度も会わなかったから、2ヶ月以上会ってない。
彼女と休みが合わない為と言ってましたが、遠距離では無さそうです。車で40分くらい?
あんまり会ってないので冷めてるのでは?と思ってます。
電話もほぼしないそうです。
ただ、LINEは毎日してると言ってます。
毎日、何話してるんですか?って聞いたら、スタンプ送りあってる事が多いと言ってたので...もしかしたら?と思ってしまってます。

A 回答 (2件)

上司がどう考えているのか。

LINEを続けている理由が冷めていないのか、本当は別れたいけど次の彼女候補がいないからLINEで現彼女をつなぎとめているのか。
もし貴方に上司が彼女と別れたいんだよねとかこれから先どうなるのかなというふうに言ってきているのであれば貴方を次の彼女候補にしているかもしれないですね。
貴方が自分(上司)のこと好きだなと分かったら何か変化が起こったりするかもしれないですね。
    • 0

会ってないけどlineは毎日してるなら冷めてはないと思います。

スタンプだけってのはないと思いますけどね。あなたに全部正直に話すと思いますか?隠してる所もあると思います。
    • 0