プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷めてるように思う彼氏。
なぜ別れようって言わないの?

喧嘩してから会ってません。
それはいいんですが
喧嘩後からLINEも冷たいように思うし
前より絵文字の付け方や文面も変わりました。

嫌なら振ればいいのに
もう喧嘩してから1週間近く会ってません。

どうしたらいいんですか?
会いたいとは何度か伝え、
先週の金曜日は熱中症なったかもと言われ
土曜日は私が飲み会だったので
会いませんでした。

私は喧嘩でも仕立てに出過ぎたのか
舐められてるのはわかります。

どうしたらいいのか、
彼の気持ちもわかりません

問い詰めすぎると重い女になるし
もうなってるかも??

私達はやっていけるのか…?

男の心理お願いします。

A 回答 (4件)

決定的に別れたいとは思ってないけど、ウザいと思っている。


こちらからの連絡はしばらくやめ、彼側からの連絡が来るまで、ほっといたらどうでしょうか。

今は彼のことはあんまり考えず、趣味、仕事、勉強などご自分の世界でゆったり楽しまれていた方がいいと思います。
心のゆとりと相手がほっといて欲しい時にはほっとく余裕があった方が長続きするのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うざいとおもわれてそうです。^^;

そうですね。。
相手から来た時は普通にシレーっと返せば良いですか?
相手の文章にもよりますよね。

一応何通かやり取りはしてるんですけど。

私があまりにもかまってちゃんで心にゆとりをもてない子になってしまった過去のトラウマが悪いんですね。
情けないです。

お礼日時:2019/07/31 08:25

別れる気持ちはないので冷却期間を置いているのではないですか。



喧嘩して別れる別れない等と騒ぎまくるよりも良いんじや無いですか。

貴女自信も冷静に彼との関係を考える良い機会と思って見たらどうですか。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷却期間って大事なんですね。

まだ1ヶ月やそこらの分際です。(笑)
お恥ずかしい。

連絡きたら返すぐらいでいいですか?
あれなら、もうブチッちゃってもいいんですかね…?

お礼日時:2019/07/31 08:23

別れを待つくらいならあなたから言ったら?


向こうは、もう他の女の子を探してると思う。
新しい女の子を見つけたら、あなたと別れるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで向こうは女を探してるってわかるんですか^^?

お礼日時:2019/07/31 08:32

悩まないであくまでも普通の人に接する様にしていれば良いんですよ。



先ずは自分自身が冷静に成ることですね。

愛されている自信、愛する自信が有れば貴女なら出来ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私があまりに冷静になって無さすぎですよね。
時に身を任せるしか方法がないってことですね。
ありがとうございます。

愛されたい。私も精一杯愛します。

お礼日時:2019/07/31 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A