アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から別れを言わない男は、別れさせようとしむけますか??

A 回答 (2件)

当然でしょう。


うまく、相手に振らせるのも、
穏便に終わらせるためには必要なことだと思いますが。

ただ、難しいのは、嫌われるようなことをするのではなく、
相手もよくわからないうちに振っていた。
というようにもっていくのが、テクニックのうちの一つ。
これができないと、後でゴタゴタするはめになる。

やり方は、良く相手の性格がわかっていないと出来ないことなので、
やはりケースバイケースで考えるしかない。
    • good
    • 1

仕向けるんじゃないですか?


ちょっとした事で怒ったり。
相手がされたら嫌な事をしたり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています