アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について

最近明らかに返信速度遅くなり、返し方も適当な感じで、電話もしてないです(2週間くらい)

今日も会う予定なのに、時間も待ち合わせも決めれていません(彼が返さないので)

デート中もいつも同じところ行って同じことして、話しかけても上の空って感じで他のこと提案しても却下されてガチで楽しくないです

今日は別れ話をしようと思って会う約束をしたのですが、、彼に時間もお金も使いたくないです

好きな気持ちは残っていますが‥行動的に彼は私のこと好きではないと思います。好きだとしても、会う約束がスムーズに決まらない人は私と合わない気がします

LINEで別れ話は嫌ですがもうLINEで言うしかないですよね?それともLINEすらしないで自然消滅でもいいですかね?

彼と一緒にいると何もかも無駄になり、自分の価値が下がる気がします。彼といる時だけ自己肯定感がとても下がります。

アドバイスお願いします

A 回答 (4件)

自然消滅だと後々もめるかもしれないのでLINEで振る。

返信ないかもしれませんがね。あとは無視。彼と一緒にいると何もかも無駄になり、自分の価値が下がる気がします。付き合う意味ないじゃない。大体あって別れ話なんて未練見え見えですよ。
    • good
    • 1

LINEで細かな事は省き、私じゃ君を幸せに出来ないから別れよう、今までありがとう!


と簡潔に伝えて、彼も、ありがとう!だけかもしれないので、そんな感じで良いと思います。

私も別れを考えていて、自然消滅狙いをしたら、彼にバレてしまい、彼が向き合ってこられてしまい…
でも私は↑の手段で簡単に終わらせようと思ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!簡潔にしようと思います!!

お礼日時:2022/11/08 18:55

自然消滅だと万が一、彼があなたの事を好きだったとしたら、面倒くさい事になりそうなので


Lineで別れ話しでいいと思います。
ハッキリ振ってやったらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします!!ありがとうございます!!勇気出ました!!

お礼日時:2022/11/08 15:47

とりあえず教育の事がこのまま決まらないようならそれでいいんじゃないでしょうか。


だって会おうにも会えないですもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/11/08 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A