プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に対しての冷めてしまって1週間が経ちました。
理由もなく急に冷めてしまい、何故急に冷めてしまったのか、冷めた理由もはっきり分からず解決できない。気持ちを取り戻したいと寝る時以外、常にそのことを考えてます。今冷めてしまっていると伝えた時待つと言ってくれた彼に対しても申し訳なさいっぱいで自分を責めてます。
感情がコロコロ変わりすぎて自分がどうしたら良いのか何が正解なのか分かりません。
また気持ちを取り戻したい→けど確実に戻る自信もない→別れた方がいいのか→(別れたい)のが本心なのか考えることに疲れてしまったからなのかわからない→別れて話せなくなるのが寂しい→彼のことが気になったり、連絡を取ってたかったり待ってる自分もいる→それが好きなのかまたは情なのかわからない→ヨリを戻しても気持ちが冷める前の大好きだった頃の感情になれるかと言われたら自信がない。こんなふうにずっと頭の中がぐるぐるしています。アドバイスが有ればしていただきたいです。

A 回答 (2件)

1週間しか経っていないなら、しばらく現状維持で様子見で良い気がします。



現状が耐えられない程お辛いなら、別れても良いとは思いますが。
    • good
    • 0

人の気持ちとはそんなものですよ。



熱々の時には見えなかったことでも、

今まで気にもしなかった相手の行動(くちゃくちゃ音を立てて食べるor

彼氏が自分自身の髪の毛をやたら触るとか何気ない事)

を見た途端 100年の恋も一瞬に冷めてしまうものです。

冷めてしまった気持ちを復活させることは出来ません。

心、、というのは、「コロコロ変わる」から心というのだとか。

彼に対して冷めてしまったのは、貴女のせいでは有りません。

きっちり、別れを言ってあげるのも愛情の一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!