アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷めてても振られたら辛いですか?恋人に凄い酷いことを言ってしまい、もうダメだと思って別れ話を言いました。
すると相手も冷めきってたので面倒くさそうに分かったよさよならとだけ返してきたのに、その日の夜、私の事か分かりませんが、インスタのストーリーに
「傷つけたり傷ついたりするけど強くなりたいと思いました」と書いていました。
これ私のことでしょうか?それなら何でこんな事書くのでしょうか。落ち込む様子も見えず、面倒くさそうにしていたのですが、多少凹んだんですかね
ちなみに付き合って即別れたのでそんな思い入れないと思います

質問者からの補足コメント

  • でも1週間で別れた相手で、向こうも相当冷めてる感じだったんですよ。
    この傷つけられたり〜って喧嘩した内容の事で、別れのことではないんですかね?

      補足日時:2021/10/13 15:22

A 回答 (7件)

スレ主さんと別れた事に関してではなく、酷いこと言われた事に関しての気持ちでしょうね。

    • good
    • 0

一晩寝て完璧に忘れてるレベルのオハナシ

    • good
    • 0

だから、たいして傷ついてなくてもあなたとの別れという出来事があったからいちおうは日記的にそういう書き方しただけよ。

他にかくことないからそうかいただけよ。そのへんの人の心の機微がわかんないかな?
    • good
    • 0

別れたならわざわざ見に行かなくて良いのに。


余計な詮索しないことをオススメする。
    • good
    • 1

当然でしょ?あなたは一つ一つ事細かく説明されなきゃ判らない想像も出来ないほどガキなの?笑


ってなっちゃうよ!相手はあなたより繊細で傷つきやすかったということです。
    • good
    • 0

元カレは軽く凹みましたね。

あなたの事が書かれているのでしょう。少しでも付き合ったなら心に残っていて当たり前です。
    • good
    • 0

その文面を他人が読むとすこ〜しだけは凹んでもいるようにおもえなくもない程度です。

深刻な凹みは感じませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています