アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました。
付き合って3ヶ月の彼氏に昨日振られてしまいました。
なんの前触れもなくLINEで「好きになる努力をしたけど無理やった。ごめん。別れよう」と送られてきて私が「電話したい」と言っても、「電話してしまうと中途半端な事を言ってしまう。ごめん。」と言われてそれ以来LINEが返ってこずブロックされてしまいました。
彼の職場と出勤時間を知っているので会いに行こうと思えば行けるのですが行くか迷っています。
お恥ずかしながら私は21歳で未だに処女です。
初めては好きな人がいいとずっと思って守っていました。この人だという人を見つけたのに今この状況です。
付き合ってるときにそうゆう雰囲気になったのですが彼から大事にしたいからもう少し後にしようと言われました。
今この状況で、彼の仕事終わりに待ち伏せして、「最後にしてほしい。」とお願いするとしてくれると思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

先ほど回答した者です。


お礼のコメントの返信をさせていただきますね。

○ 忘れるまでにどれくらいかかりましたか?
→私は1年くらいで、徐々に忘れていきました。好きなKーPOPアイドルをひたすら見たり、友達とたくさん遊んだりして過ごして、彼のことを考えないようにしていましたね。
また、新しい彼氏が出来たのが別れてから2年後くらいだったのですが、新しい彼氏が素敵な人すぎて、完全に忘れました。今となっては、何であんな落ち込んでたんだろうと思います(笑)

○別れてしまってからその後、彼から連絡はありましたか?
→連絡はないです。インスタも外されました笑
でも、逆にそれが良かったのかもしれません。
そんな奴とっとと忘れて、幸せになって見返してやろうと思いましたね!
結果、今はとっても幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

振られてから数日経ち、会いに行く機会も何度かあったのですがわざとその時間に別の予定を入れるなどして、過ごしています。
にっしーちゃん様のおっしゃってくれているように友達とはっちゃけまくって予定が空いてしまった夏休みは過ごそうとおもいました。
前回のコメントの「私を大切にしてくれない」という言葉を読んで、確かに付き合ってる最中にどんなことをしてくれていてもこんな別れ方を選択された時点で大切にされていなかったのだと気付きました。
そしてそんなやつのために時間を使うのももったいないと思い始めました。

私もインスタも外されているので共感しかできませんでした笑
なぜか、彼からはフォローされてるので幸せになって別れなければよかったと思われるくらいにいい女性になろうときめました。
にっしーちゃんさんのように素敵な「私を愛してくれる人」をみつけて幸せになりたいと思いました!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/15 02:49

まぁ、男を見る目がないということで、気持ちを切り替えましょう。

まだ、21歳。あなたにはこれから、様々にチャンスは訪れます。悩んだり、残念がったりするほどのことではないですよ。

恋愛も含め、人生で大切なもの・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
ネガティブな思考や体験などは、みんな過去のものと思って、切り捨て、明るい未来を信じ、これからを過ごして行きましょう。
    • good
    • 0

処女でよかったですね。


傷の浅いことは大事です。
    • good
    • 0

私事の話で申し訳ございませんが、私も結婚を考えていた彼に急に振られたことあります。

1年付き合っていました。

愛情表現が多い彼で、将来の結婚の話もしていたのに、いきなり「幸せにできない」と振られてしまったのです。その時は、ショックでご飯も食べられないし、これ以上好きな人は現れない。と思い、毎日泣いていました。
「なぜ急に別れたの?」という気持ちがあり、彼に何度も聞きましたが、「幸せにできないから」の一点張り。そこで気付きました。彼は私を大切にするような行動をしてくれていないなと。別れる時も、私の意見は聞かずに自分の意見のみ伝えられたし、所詮、口だけの男でした。
将来がない人と話すのも時間の無駄なので、連絡も一切しませんでした。

だからといって、簡単に忘れることは正直出来ませんでしたが、あれから2年後。
今は大好きな彼氏と結ばれています。
本当に別れていてよかったっとすら思っています(笑)

時間が経てば忘れますよ。
というか、覚えてる方がすごい(笑)
だから大丈夫。
今は本当に辛いと思いますが、友達と遊んだり趣味を作って、彼を考えない時間を増やしてください。
それを今は1番にするべきことだと思います。

長文すみませんでした、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントと個人的なエピソードを教えていただきありがとうございます。
参考にしたいのですが、忘れるまでどれくらいかかりましたか?
また、別れてしまった彼からその後、連絡はありましたか?

お礼日時:2022/08/13 23:31

ブロックされているんなら、諦めてください。


最後にしたいって…
身体だけでも、結ばれて嬉しい?
惨めだ。
    • good
    • 0

言い難いことを言ってしまうけど、あなたがしようとしていることは恋する彼のためでなく、恋をして諦めきれないでいる自分に対する執着、未練です。



失礼だけど元カレにとって精神的に大きなダメージになるでしょう。考えてみて。電話も彼なりの理由がありお断りしているのに、待ち伏せするかのように会いに行こうとするなんて。それってある意味ではあなたが真剣なほど「恐怖」なんです。元カレにとっては

申し訳ない言い方になるけど、別れを切り出した時点であなたとの恋物語はジ・エンド。

それなのに最後だからと、何かを懇願するのは、失礼だけど、関わることさえ今の彼には重荷になるんだわ。

好きになる努力をしたけど、と言ってるくらいですから、あなたと最後まで行く自然な流れにならなかっただけでしょう。

そういう機会があったと仰っていますが、あなたがその方面であまりに初心(ウブ)で痛々しさを覚えたのでは無いでしょうか。それって大切に扱われている証拠だったんです

自然な流れに任せた「初体験」でなければ、快感や満足とは程遠く後悔の元になっていたかもしれません。

喜んで受け取ろうとしない人に、自分からどうぞと安売りしませんように。何歳で捨てるかだなんて、周りの声に動揺しないでください。貴方は貴方です。

リセットして次に進みたがっている元カレの足にしがみつくつもりですか。逃げないように足輪でも用意する?

辛いけど、ブロックされた意味わかってますか。あなたは元カレから答えを与えられています。あなたも前に進んで、と。

LINEをブロックされ、電話を断られても、私を振り向いてと懇願するおつもりですか。

キモッて思われるだけです。初カレとは上手くいかない方が多いんですよ。だれもが通る道です。私もね。

精神的に元カレを執着で羽交い締めにするのはやめましょう。

 あなたも勇気をだして前へ進みましょう。

いつか近いうちに出会う人のために、身も心も磨いておきましょう
    • good
    • 1

仕事終わりの待ち伏せからの「最後にして」 



言わない方がいいですよ。

疲れてる状態ですから。

休みの日がいいと思います。
    • good
    • 0

こういう別れ方は納得いかないだろうけど、会いに行くのは怖いです。

目的が最後にやりたいって。ストーカー疑われたらどうするんですか?自分傷つきませんか?もう別れてるんですよ??
    • good
    • 0

はい、そうですね


すきならそうしてください
だって好きなんだから諦める必要はない
    • good
    • 0

会いに行くのもやめた方がいいと思います。

惨めになるばかりです。
「納得する理由」聞いてどうするの?
主様のことが好きじゃないと言う事が十分伝わっているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
だいぶ気持ちが落ち着いてきました。
考えたところ行ってしまうと自分の価値を下げてしまうだけだと気付きました。
しかし、今までずっと、好きとか可愛いとか言ってくれていたんです。
それをずっと好きじゃなかったと言われると納得できないんです。。。
なので、別れる理由が未だにわかりません。

お礼日時:2022/08/12 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています