アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方へ

好きではなく、
以前は美人だしセフレにしたいなっと思っていたぐらいで
今は興味が湧かなくなったが(エッチしたいとも思わない)

自分の事を好きになってくれる事はない事を認めた上で
それでもフェラや手コキを一生懸命してくれる女性がいたらどう思いますか?
(彼女面もしない、感情的にならない)

A 回答 (4件)

アメリカのロックフェラー財団へ秘書として派遣させる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど.
それほど慈善事業に近い事なのですね…

お礼日時:2020/04/13 08:08

私にはそういう人がいない


その人が 羨ましい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしてくれる女性に対して
好きにはなれなくても嫌いにもなれませんよね。
ひたむきにされたらちょっぴりは情が湧きますか。

お礼日時:2020/04/13 08:08

陥れられないようにお気をつけあそばせ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の脳は意外と冷静だと思いますが、
それでも陥られることがあるのでしょうか…?

お礼日時:2020/04/13 08:09

なんか、次に行けないので完全に関係は絶った方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
次に行けるくらいお互い割り切れるといいですよね

お礼日時:2020/04/13 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています