dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラが上手かったら離れられない?

A 回答 (6件)

あんまり関係ないです。


やはり、大事なのは膣の方ですね。
    • good
    • 1

後から後悔した。

    • good
    • 2

そんなの最初の頃だけです。

段々慣れてくると色褪せます。
    • good
    • 0

関係ない。

    • good
    • 0

飽きるよ、


汗だくになるようなSEXが1番だと思う。
    • good
    • 0

最初はね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

後々慣れて飽きちゃいます?笑

お礼日時:2018/11/03 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A