プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラだけでいかせれたら上手い部類に入りますか?

A 回答 (5件)

いろんな男性をフェラでイカせたらうまいと言っていいと思います。



なかなかイカない男性もいます。どんなフェラでもすぐイッちゃう男性もいます。

いろんな男を咥えてきたけど、みんな私のクチでイッちゃったわ、というなら間違いなくうまいです。
    • good
    • 0

精力ある男性であれば、それで行かせても問題はないです。


しかし、精力が無い男性には、行かせてしまったらもったいないです。
本番で一緒に行かないと不完全燃焼のなるので、
時と場合によって、使い分けているだけです。
    • good
    • 0

男性は自分の手でもいきます。


オモチャでもコンニャクでもいきます。
木の節穴でもいくといわれています。
口は粘膜です。いかなわけがない。
    • good
    • 0

というかフェラでいかせられない方が問題ありです。

    • good
    • 2

入ると思います!


得意なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています