アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼女(or彼氏)の写真見せてー」と言われた時の上手い断り方を教えてください。

A 回答 (8件)

写真は魂を抜かれるから撮らない!…と、頑なに撮られる事を嫌う今時にしては変わった人だから、無いんですよ〜

    • good
    • 0

今度ね


また今度ね
今はいーや
気が向いたらね
別にいーじゃん今じゃなくても
    • good
    • 0

変に小細工せず、ズバリ言った方が良いです。


「オマエには見せたくない」
    • good
    • 0

えー



持ってない!!と、嘘をつくか、素直に嫌っていうかです。
    • good
    • 0

犬の写真しか撮ってない

    • good
    • 0

今度可愛く撮れた時にみせるね!

    • good
    • 0

イヤだ。

    • good
    • 0

頭な中に貼ってるから見せられない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています