dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性欲のことについてです。
彼が1人で処理してることに対して
物凄く嫉妬してしまいます。
誰もが1人で処理をするって言うことは
当然当たり前のことだし
分かってはいるんですけど、
どうしてもやってる事に対して嫉妬してしまいます。
私の周りは「やってて普通じゃない?」とか
「別に気にしない」とか
「しないと男性は身体に良くない」とかって言うんです。
どうしたら1人で処理してても嫉妬しないように
認められるようになりますか?
(語彙力なくて伝わりにくいかもです。)

A 回答 (5件)

通勤通学のために「歩く」のと、散歩のために「歩く」のと、ウォーキングで「歩く」のと、文字は同じでも意味は全く違います。


ご自身の理解力や想像力が足りないだけ。

そして周りに聞くのもね~デリカシー足りないかなと。
で、デリカシー足りない人には他人の理解は難しいですよ。
    • good
    • 0

男の性なのでむつかしい 同棲か結婚で監視するしかない

    • good
    • 0

なぜ、彼が1人で処理してることが分かるのでしょうか。


彼が、そう言うのですか。それなら、彼はばかです。
それともあなたが、尋ねたからですか。
じゃあ、尋ねなければいいだけでしょ。
    • good
    • 0

彼氏さんが貴方の事を思いながら処理しているんだと考えれば、嫉妬心も湧かないでしょう。

    • good
    • 1

もし、彼が貴方ではなく1人でもなく、他の女性と処理していたらどうですか?


物凄く嫉妬しませんか?
頭の中ではどんな妄想するのも自由ですが、1人でしてる方が、よっぽど健全だと思いますよ。
まして男なんて定期的に出さないとならない生き物ですし。
AV見てるのも嫌だ。と言う方がいますが、他人相手にハマるなら、1人の方がマシ。
そう思えば楽だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に説明してくださってありがとうございますm(*_ _)m
結構自分でも処理事情に関しては矛盾してしまっている所があるんですよね。
彼が処理した時の日にちとか知りたい自分とAV見て処理してる事に嫉妬してしまう自分がいて。。
確かに。他の女性と処理するよりは1人で処理してもらった方がマシですね。
深く考えないように頑張ります。

お礼日時:2023/08/21 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています