プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のEDと体の相性について
結婚してから1年経ちましたが、セックスの頻度は結婚してから1、2ヶ月に1回くらいで少ないです。
結婚する前からセックスの頻度はとても少なく、半年に1回くらいの時もありました。
結婚後一緒に暮らすようになり何度か旦那から誘ってくることもあったのですが、私も淡白ですし旦那もそうだろうと思い付き合ってる時の頻度で考えていたので、明日早いなどの理由で何回か軽く断っているうちに旦那がもう誘いたくないと怒ってしまった時がありました。
エッチの頻度について私も反省し、考え直したので今後は誘ってきたら受け入れようと思いその後は仲良くやってきてたのですが、ここ最近2ヶ月くらい誘ってこなくなりました。
旦那とは付き合っている期間も含めて1、2回くらいしかエッチがうまくいったことがありません。
大体旦那が挿れる前に萎えてしまったり勃つけどイかなかったり…ということが多いです。
エッチをしなくても肌に触れたりスキンシップは多い方で、抱きしめられている時に勃っていることも多々あります。
当初はセックスを断ったら怒っていたのに誘ってこなくなったのは、体の相性が悪いのか私に魅力が無くなってしまったのかと落ち込んでしまいます。
でも今日じゃないけどそろそろエッチしたいな〜とかは言ってきますし、毎日のように肌は触ってくるので旦那の気持ちが謎です。
相性が悪いのか、私に対して魅力が無くなってしまったのか、新婚でこんなんじゃ心配になってしまいます。良かったら回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 断ってしまったのは反省していますし、変えられない事実なので今後どうしてあげるのが1番良いでしょうか?私から誘うのも嫌がると思うので、、。

      補足日時:2021/03/28 12:36

A 回答 (10件)

旦那様は心因性インポテンツです。

性欲は普通にあります。しかし挿入に緊張感の気持ちがあるので挿入直前に萎えてしまったりするのです。旦那様に挿入を意識せずにシックスナインとかクンニで充分なんだとの安心感を持たせましょう。旦那様が挿入を意識しないうちに、勃起してたらペニスを握りしめて膣口にあてがい挿入してしまいましょう。旦那様は本当はセックスしたいはずです。
    • good
    • 0

年齢が不明ですが 30代なら 隔日には その気になるし 出さないと


気が変になる 旦那 淡白で不能に近い 医師に相談すれば そのままでは
セックスの良さ 味わえない 不幸な人生ですよ
    • good
    • 0

あなたのせいでは無くご主人に、性能力が低いのです。

つまり、意欲はあってもそれを身体の神経系統に伝授して欲を実現させる能力が低いのです。

つまり、性欲の実現欲が弱いのです。ご主人の場合治療すれば解決すると思います。昔風に言えばインポです。
    • good
    • 1

先ずは、素直に謝りましょう。


そして、「貴方に抱かれたい、貴方から愛されたい。」と言いましょう。

>エッチをしなくても肌に触れたりスキンシップは多い方で、抱きしめられている時に勃っていることも多々あります。

貴女にとってsexは繁殖行為だけでしかないのですか?
sexこそ、最高のスキンシップですよ!

人は他の哺乳類と違って繁殖期などありません。
心のスイッチが入れば1年365日、いつでもどこでもsexできるようになっています。
それは感情や感性が優れた、人にだけ与えられた特徴と言えます。

一生の内にsexする回数で、本当に赤ちゃんが欲しくてsexする回数は極僅かです。
殆どは愛情を確かめ合ったり快楽を求めてします。

旦那様がEDなら治療してでもsexするべきです。
定期的な夫婦生活は、心にも体にも善い事が科学的に証明されています。
折角、愛する人と結婚したのにsexしないのは、宝の持ち腐れと言えます。
    • good
    • 1

営みは男性に任せては?


EDかは、まだ解らないけど、余りたたないなら、病院ですね!
余り、下の事ばかり気にしてると、彼自身にプレッシャーになる可能性はあるかな!
    • good
    • 1

なぜ結婚したか、わからない。


結婚後、こうなるとわかってたでしょう。

何故結婚したか、、、。
    • good
    • 3

反社会的ではあるが、絶対に秘密で、恋人を作るのも一つの解決法。

    • good
    • 0

インポテンツです。

心因性インポテンツです。事におよんで100パーセント完全硬直させる自信はない、出来ないときの気まずさ、等が深層心理にあります。男の勃起は微妙なものです。
    • good
    • 0

相性ではなく貴女の旦那に対しての愛情の無さが関係しているので、子供が出来る前に離婚すべきかと。



例えばEDとか書いてますが、旦那が風俗に行き普通に接客が出来る嬢に当たればギンギンになるかと。

貴女の愛情が金銭の為の偽りの風俗嬢の愛情に負けているのです。
    • good
    • 0

回答しようがありません。


大した理由もなく断った、貴女が悪い。
男からすれば否定された気持ちになります。

今のままで善いなら、旦那が浮気したり不倫して離婚になっても恨まない事です。
それぐらい、事は重要ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています